DJI Osmo Pocket(オスモポケット)専用ベーススタンドのご紹介

Osmo Pocket専用ベーススタンド

DJI Osmo Pocketの周辺機器第2弾!今回はOsmo Pocketをテーブルなどの平面に設置しながら動画撮影をしたい方向けに、安定して撮影が可能なOsmo Pocket専用ベーススタンドのご紹介です。

DJI Osmo Pocket専用ベーススタンド

DJI OSMO POCKET専用設計のスタンドを取り付けると、テーブルなどの平面に設置することが可能になりさらに安定した撮影が可能です。

またOsmo Pocketの底面を保護するのでキズつける心配もありません。

安定撮影、保護、転倒防止に!
安定撮影、保護、転倒防止に!

ソフトな材質を使用

Osmo Pocketの底面に取り付けるこの専用ベーススタンドはソフトな材質を使用しているため、
底面をキズや汚れから徹底的に守ります。

ソフトな材質のベーススタンド!
ソフトな材質のベーススタンド!

» この商品の購入はこちらから

滑り止めパッドで本体の転倒を防ぐ

底部には滑り止めパッドが付いているので、Osmo Pocket本体の転倒から守ります!

滑り止めパッドが転倒を防ぐ
滑り止めパッドが転倒を防ぐ

設置も簡単で、ベーススタンドに本体をはめ込むだけです。

設置も簡単!
設置も簡単!

まとめ

ジンバルカメラとして話題のDJI Osmo Pocketですが、この商品のようにオプションとして便利な周辺グッズを揃えると動画撮影方法の幅が広がり、また一味違った様々なムービーを撮ることが可能になりそうです。是非揃えたい中の1つです。

関連記事

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。