プールや海、お風呂でも大活躍の防水スピーカー!!浮き輪 うきわ スピーカー ワイヤレス ブルートゥース 防水 bluetooth スマホ対応スピーカー

浮き輪うきわスピーカー

プールや海、お風呂でも大活躍の防水スピーカー
トレンドかわいい浮輪になって登場です。
インスタ映え間違いなしの可愛いミニフロートです。
空気を入れて浮かせばリゾート気分で音楽を楽しめちゃう!
プールでリラックスして音楽を楽しもう!

防水スピーカーの特徴

プールで使える

プール/ナイトプール/海にはもちろん、お風呂/シャワー/半身浴など
自宅用として自分の時間をよりリラックスして過ごしたい方にもおすすめ!

プールで使える

いつでもどこでも自分の好きな音楽を

インスタ映え間違いなしの可愛いミニフロートです。
空気を入れて浮かせばリゾート気分で音楽を楽しめちゃう!
プールでリラックスして音楽を楽しもう!

プールでリラックスして音楽を

いつでもどこでもリゾート気分を演出

プール/ナイトプール/海にはもちろん、お風呂/シャワー/半身浴など
自宅用として自分の時間をよりリラックスして過ごしたい方にもおすすめ!

リゾート気分

防水最高クラスのIPX67

防水機能は防水最高クラスのIPX67をマークしフル充電で約3時間可能です。
また、スピーカーは取り外し可能で、取り外すとドリンクホルダーとしても使用可能です。

防水最高クラスのIPX67

Bluetooh接続使用可能

iPhone、iPad、iPod、SAMSUNG、GALAXY、Androidスマートフォン、
Kindle、タグレットなど、Bluetooth機能を備えたデバイスと接続が可能です。

Bluetooh接続

お風呂でも大活躍の防水スピーカーご購入はこちら

カラーバリエーション

Swan / Unicorn / Donut / Island / Flamingo

商品紹介リンク

防水スピーカーと関連商品のリンクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です