ガス缶(OD缶・アウトドア缶)用のおしゃれなカートリッジカバーをご紹介!

ガス缶(OD缶・アウトドア缶)用のおしゃれなカートリッジカバーをご紹介!

寒さも和らぎはじめ、桜が咲く季節になりました。これからお出かけすることが増え、家族や友人を集めて屋外でキャンプなどで楽しむ季節になります。

今回はアウトドアでガス缶タイプのバーナーやランタンを使うお父さんに、ガスカートリッジ缶をおしゃれに保護するプロテクターの役目をしたガスカートリッジカバーをご紹介いたします。

アウトドアで大活躍!ガスカートリッジカバーのご紹介

ただおしゃれなカバーとしてだけでなく、ガス缶を保護するためのプロテクター
としても機能します。表面には保水しないウェットスーツ生地素材を使用しているため、雪の上に直接置いても凍りつきません。

ウェットスーツ生地素材を使用
ウェットスーツ生地素材を使用

また底部は開閉用のチャックがついており、
ライターなどを収納可能な機能を装備しております。

機能性に富んだおしゃれカバー
機能性に富んだおしゃれカバー

ガスカートリッジカバーのご購入はこちら

商品情報・使用上の注意

■ サイズ

80×105mm

■ ご使用上の注意

  1. ご使用に際しては各メーカーのガスカートリッジ及び燃焼器具に記載しております。注意事項をよくお読みになり、ご理解した上でご使用ください。
  2. 装着する際はガスカートリッジ本体を持ち、隙間無くしっかりと締めこんでご使用ください。
  3. 器具に装着する場合は火気の無いところで装着して下さい。
  4. 万が一装着時にガス漏れしていると引火・爆発の原因となりますので充分ご注意下さい。
  5. 本製品に熱を帯びる又は炎が及ぶ使用は引火・爆発の原因となりますので絶対にしないで下さい。

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です