交通事故防止!?靴のかかとに装着で簡単カスタム「LED Shoes Cliper」で夜間のランニングも安全に!

靴のかかとに装着!USB給電のLED SHOES CLIPERで夜間のランニングを安全に!

夜間にランニングやサイクリングで外出するとき、車との接触事故などの危険性があるため安全対策は必須です。
また、簡単にLEDスニーカーに変身しちゃうオシャレなアイテムでもあり、クラブや、ダンスパフォーマンス、のアイテムとして目立つこと間違いなし!!!自分のスニーカーをカスタムしちゃおう!
そんなこんなで、今回は靴のかかとに装着する、USB給電のLEDバンドLED Shoes Clipper(LEDシューズクリッパー)をご紹介します。

かっこいい!簡単に光るスニーカーにカスタムできる!「LED Shoes Clipper」

商品説明

シューズのかかとに装着し、LEDライトを点灯させることで、夜間のランニング、ジョギング時に周囲に自分の居場所を知らせる事ができるアイテムです。
ランニング、ジョギングにかかわらず、夜間のアウトドアシーンには幅広く使用していただく事が可能です。お子様の学校からの下校時や、夜間の外出、夜間のトレーニングなど夜間の事故防止にもなります。

LEDライトは昼間や明るい場所でも非常にくっきり、明るく点灯します。

昼間でも非常に明るいLEDライト。
昼間でも非常に明るいLEDライト。

LED Shoes Cliperのご購入はこちら

商品の特徴

  • (1)点灯パターンは計10種類!
  • (2)USB充電に対応。
  • (3)IP56の防水規格対応
  • (4)5つのカラーバリエーション

(1)点灯パターンは計10種類!

点灯パターンは10種類内蔵されています。用途に合わせて使い分けが可能です。

点灯パターンは計10種類!
点灯パターンは計10種類!

(2)USB充電に対応

充電方法はUSBケーブルを採用しています。面倒な電池の交換も必要ありません。

USB充電に対応
USB充電に対応

(3)IP56の防水規格対応

IP56の防水規格に対応しているので、野外でも安心してご使用いただけます。

IP56の防水規格対応
IP56の防水規格対応

(4)5つのカラーバリエーション

LEDのカラーは GREEN / BLUE / RED / WHITE / Multi Color の5種類の中からあなたのお好みに合わせて選べます。

5つのカラーバリエーション
5つのカラーバリエーション

LED Shoes Cliperのご購入はこちら

使用上のご注意

※あくまで生活防水になりますので大雨時にはご使用をお控えください。
※雨等で濡れてしまった場合は、タオルでしっかりふき取ってください。

製品情報

カラーバリエーション White,Red,Blue,Green,Multicolor
寸法 約85mm×60mm×24mm
重量 約35g
許容サイズ 6〜8cm
バッテリー容量 180mAh
駆動時間 約8時間
充電方法 USBケーブル

操作方法

1.電源をONにする。
充分に本製品を充電した後、側面の電源ボタンを長押しします。

2.点灯パターンを変更する。
本製品の電源ボタンを1タップする毎に点灯パターンが切り替わります。

3.電源をOFFにする。
電源がついている状態で、側面の電源ボタンを長押しします。

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。