紙の時計?!カジュアルでおしゃれなPaperWatch(ペーパーウォッチ)

今トレンドのPaperWatch

紙でできた腕時計とは・・・




今トレンドのPaperWatch(ペーパーウォッチ)をご存知でしょうか?
その名の通り紙の腕時計なんです。
私も『紙の時計??え?どういう事??』状態でした。

特殊な原材料で加工した、特別な紙で出来ているPaperWatch。
「裂けない」
「無毒」
「無腐食性」
といった特徴を持ち、科学防護服に用いられるなど、
機能面で優れており防水にも対応しているんです。

優れた防水機能

紙素材と聞いてまず心配なのが、水に濡れる事です。
しかしこのPaperWatch(ペーパーウォッチ)は、特殊な素材を加工して作られているので、雨の日も怖くありません!!

汚れてしまった場合にも、水や濡れた布で拭き取ればキレイになります。


耐久性がすごい!!

紙なのに、耐久性が凄いんです。
科学防護服などでも使用されている特殊素材なので、
手でねじっても、ペンチで引っ張っても引き裂けない超耐久性を実現。
ナイフなどで突き刺しても簡単には傷がつきません!!

着脱・操作性ともにとっても簡単

留め具にはマグネットを採用していて、
長さ調節と装着が簡単らくらく!
また、時刻表示はLED表示で直感的に時刻を認識できます。
時計の表面を軽くタップするだけで時刻を表示してくれます。

時刻・日付の変更方法もとっても簡単!!

インスタ映えするデザイン性

実はこのPaperWatch(ペーパーウォッチ)、instagramでもまだあまり知られていません。
【#PaperWatch】と英語で検索するとたくさん出てくるのですが、
【#ペーパーウォッチ】とカタカナで検索すると全然ヒットしないんです。

7種類ものバリエーションがあり、ポップなデザインは
シーンを選ばずおしゃれに使用できます。
アウトドア・キャンプ・フェス・普段使い・プレゼントなど多岐にわたります。

まだあまり世に出回っていない今がチャンス!!
友達に「何それ?!」と言わせてみませんか?

ビックリするほどのプチプラなので、
コーデに合わせて色違いでの購入もオススメです。


商品リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です