海外で人気のパーソナルモビリティ!立ち乗り式電動二輪車(電動キックボード)をご紹介!

電動キックボード

海外ではセグウェイなどのいわゆる「パーソナルモビリティ」がちょっとした移動手段として当たり前になってきています。日本ではまだまだ電動キックボードというと、まず第一に安全面に不安があって欲しくても購入をためらう人が多いと思いますが、
今回は国内正規品で、電気用品安全法PSEマークを取得した電動キックボードをご紹介します。

電動キックボードのご紹介

このパーソナルモビリティはとてもスマートでスタイリッシュなデザインをしています。
ハンドル部分にはLCD液晶ディスプレイを搭載しており、スピードと充電の残量を常に確認できます。

最高速度は約25km/hで、最高距離 約10km〜15kmの走行が可能です。

またこの電動キックボードは電気用品安全法PSEマークを取得しており、国内正規品の安全な商品です。
説明:» 電気用品安全法PSEマーク – 日本品質保証機構(JQA)

夜間でも見やすいフロントライト付き

電動キックボード前方には、夜間でも見やすいLEDフロントライトを装備しています。
また、走行距離などを確認する液晶モニターも点灯しますので、夜間でも安心してご利用いただけます。

簡単に折りたたみ可能

簡単に折りたたみ可能
簡単に折りたたみ可能

ワンタッチで簡単に折りたたみ可能です。

便利な電動モード

各種ボタン説明
各種ボタン説明

ハンドルに付いている左右のボタンでアクセルとブレーキ操作を行います。
一度蹴りだしてからアクセルボタンを押すことで電動で走行します。
ギアを1~3に切り替えることで速度が変わり、ブレーキは左ハンドルのレバーと後輪のフットブレーキで行えます。

PL保険(生産物賠償責任保険)

貴社(被保険者)が製造・販売した製品により、第三者の身体の障害または
財物の損壊が発生した場合に、貴社(被保険者)が法律上の賠償責任を負担することによって被る損害を補償します。

商品のご紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です