PUBG・荒野行動などに!手榴弾デザインの握りやすい連射コントローラーグリップのご紹介

グレネード型のスマホ用射撃コントローラー

バトルロイヤルゲームのPUBG Mobileや荒野行動などで使えるユニークなスマホ用連射コントローラーをご紹介します!

PUBGや荒野行動で上級プレイヤーを目指したい…

バトルロイヤル系のゲームで、敵がよく走りながら射撃をしている場面を見かけると思います。
通常のスマホ操作だとなかなか走りながら射撃をすることが難しいですが、そのような動きをしているプレイヤーはほとんどがスマホ用の補助コントローラーを使用して日々練習していることが多いです。

上級プレイヤーを目指したいのであれば、「立ち止まりながら射撃すること」を止めましょう!

形状はユニークな手榴弾デザイン!

製品を見るとまず印象に残るのが、2つのコントローラーグリップが手榴弾(グレネード)の形状になっています。プレイするバトルロイヤル系ゲームにぴったりなデザインな上、ただ手榴弾の形にしているだけではありません。

グレネード形状のコントローラーグリップ
グレネード形状のコントローラーグリップ

手の形にフィットしズレないように作られた、非常に合理的な形状になっています。この形にすることで、ボタンを押したときの打撃感をより味わえるような作りになっています。

握りやすく、打撃感のあるグリップ
握りやすく、打撃感のあるグリップ

» ご購入はこちらから

L,Rボタンを付けることにより、4本指で操作が可能に!

このコントローラーグリップを付けると、上部のL,Rボタンを人差し指で使用することができるので、据え置き型ゲーム機のコントローラーと変わらず4本指で操作することができるようになります。

4本指での操作が可能に!
4本指での操作が可能に!

これまで無理やり人差し指を上部のボタンに使用していましたが、操作性が飛躍的にアップするので上達するのが早くなること間違いなしです。

またL,Rボタンはゲーム画面の「MAP」に重ならないように設計されており、広い視野でゲームをプレイすることができます!

マップに重ならないLRボタン設計
マップに重ならないLRボタン設計

対応シューティングゲーム

荒野行動、PUBG、Cross Fire等のシューティングアクションゲームに対応しています。
対応機種:iPhone/iPad/Android対応
スマホやタブレットでもゲームパッドを使うことを考えている人にぴったりです。

様々なスマホ、ゲームに対応
様々なスマホ、ゲームに対応

まとめ

世界中で大流行しているPUBGや荒野行動などのバトルロイヤル系ゲームは、プレイ人数も膨大なためその中で上位を目指すことは容易くありません。そんな中、射撃補助のゲームパッドを使用することで操作性が飛躍的にアップし、プレイヤースキルも必ず上達すること間違いなしなので、ぜひ一度導入を検討してみてください。

関連記事

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です