2019年夏のトレンド!可愛いサークル型のビーチバッグのご紹介!

2019年夏のトレンド!サークル型のビーチバッグのご紹介!

2019年夏のトレンド!今年の夏は海水浴やプールにこのビーチバッグを持っていくと注目間違いなし!インスタ映えもする可愛いサークル型のビーチバッグのご紹介です。

サークル型のビーチバッグ

2019年ベストアイテム!今季注目のサークル型ビーチバッグのご紹介です。
サークル型カゴバッグは2019年の今季、最も注目を集めているトレンドアイテムです。
サークルかごバッグは、デザイン性もサークル型とシンプル。
どんなファッションやシーンにも合わせやすいかごバッグです。

ビーチやプールに持っていくビーチバッグとしてもおすすめです。
もちろんちょっとしたお出かけなど普段遣いでもバッチリ使用できます。

ちょっと女性らしく、春夏らしさを演出したいときにおすすめのアイテムです。
また、持ちやすくA4サイズまで収納ができるので幅広いシーンで活躍します。

製品情報

POINT1

持ちやすいロングタイプの持ち手
持ちやすいロングタイプの持ち手

サークル型カゴバッグのハンドルは、持ちやすいロングタイプ
肩に掛けることもできるので万能です。

POINT2

丁寧に強度を高めたつなぎ目
丁寧に強度を高めたつなぎ目

ハンドルのつなぎ目には強度を高めるための工夫が施されています。
バッグのデザインとしても可愛い仕上がりです。

POINT3

安心のジッパータイプ

ジッパータイプなので、バッグを開いた際に中身が見える心配がありません!

POINT4

ミニポケット付きA4サイズも充分の収納
ミニポケット付きA4サイズも充分の収納

カゴバッグの中身はA4サイズも収納ができます。
ミニポケットも付いているのでちょっとしたお出かけには充分な収納力です。

» サークル型カゴバッグの購入はこちら

カラーバリエーション

ブラウン・ベージュの2種類のカラーバリエーション
ブラウン・ベージュの2種類のカラーバリエーション

ブラウン、ベージュの2種類を取り揃えています。

サイズ

サークル型カゴバッグのサイズ
サークル型カゴバッグのサイズ

持ち手の長さ:約23cm
持ち手を含めたタテの長さ:約65cm
ヨコ:約43cm

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。