虫よけ機能付きの”結ばない”靴紐 シュレパス(SHULEPAS)が登場!

虫よけ付き靴紐シュレパス

「結ばない靴紐」で大人気のシュレパス(SHULEPAS)に、新作が登場しました!今度はなんと”虫よけカプセル”付きです!
この暑い夏、夏休みにバーベキューやキャンプ、ランニングに登山など・・・夏の遊びに天敵なのは蚊などの「虫」です。
虫よけカプセルから発する「シトロネラ」の香りが、蚊などの虫を寄せ付けなくなり虫除けスプレーなどの刺激臭がないので、お子様にも安心してご使用いただけます。

虫除けスプレー不要!「香り」で虫を近づけさせない新しい靴紐シュレパス

虫よけの香り「シトロネラ」とは

シトロネラ
シトロネラ

「シトロネラ」はスリランカ原産の熱帯地方に生息するイネ科植物で、とても生命力が強く葉先を切ってもすぐに伸びてきます。レモングラスと似た爽やかな柑橘系の香りがし、蚊などの虫が嫌うシトロネラールという成分が含まれています。
シトロネラの精油は昔から蚊帳などに編み込んで使用されていたり、ペットのノミよけなど、虫よけ製品に幅広く使われています。シュレパスにもこのシトロネラの成分が含まれたカプセルが付いています。

 

利用シーンは様々!

虫よけ靴紐シュレパスは、様々なシーンで活躍できるアイテムです。ジョギングや夏のBBQ、登山や家族での
ちょっとしたお出かけまでサポートするアイテムです。

様々な利用シーンで活躍する虫よけシュレパス!
様々な利用シーンで活躍する虫よけシュレパス!

カラーバリエーションが豊富!

14種類ものカラーバリエーションがあるので、靴のデザインや色に合わせて選んでいただくことができます!

選べるカラーバリエーション
選べるカラーバリエーション

シュレパスの使い方

シュレパスの使い方
シュレパスの使い方
  1. 結び目がないから見た目がスッキリ!
  2. 雨が降ってもシリコンだから汚れない
  3. いつもスニーカーがースリッポンタイプへ早変わり。
  4. デザイン的にとってもオシャレ

補足

万が一サイズが大きい場合は、結び方をクロス(交差)してお使いいただければサイズを調整できます。
また、カラーバリエーションを組み合わせてオリジナルのカラーの組み合わせも可能です。

サイズが大きい場合の結び方
サイズが大きい場合の結び方

ローカットタイプのスニーカーをお使いの方は、甲幅が比較的に短いものが多いので
お使いのスニーカー甲幅のサイズを確認していただき、子供用シュレパスの購入をされる方も
いらっしゃいます。

商品紹介ページ

シュレパスには「大人用」「子供用」「虫よけカプセル付き」の3種類ございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です