打倒GO PRO!? DJIからアクションカメラが登場。DJI OSMO Action 4K動画 HDR動画 防水のアクションカメラ!!

DJI OSMO Action

DJI OSMO Actionが新登場!!
防水/手ぶれ補正/防水/4K動画
コンパクトでボタンに触れるだけで簡単に撮影できます。

Osmo Action商品の説明

コンパクトな、アクションカメラです。
アウトドアにも、海での撮影も色々なシュチュエーションにも対応可能!!

アクションの世界へ

アクションの世界へ

撮影したい映像は、レンズ越しに見える光景か、それともアクションを披露する自分の姿か。
デュアルスクリーン搭載のOsmo Actionなら、どちらもボタンに触れるだけで簡単に撮影できます。
鮮明なフロント画面ではセルフィーのアングルを確認しながら撮影でき、反応性のよい
バック画面ではパワフルなディスプレイを搭載。
タフな設計で、用途が広がるこのアクションカメラには、最新のテクノロジーが満載です。
このカメラで、思い立った瞬間にアクションの世界を激写しよう!!

映像ブレ補正 RockSteady

映像ブレ補正

これまで世界中の映像制作者に、定評のある高度な映像ブレ補正技術を提供してきたDJIは、さらに一歩進んだ技術を
うみだしました。RokStedy(ロックステディ)は、EIS(電子式映像ブレ補正)と複雑なアルゴリズムを組み合わせ、アクションの
激しさに関係なく、安定したブレのない映像を撮影できます。

HDR動画で細部までダイナミックに

HDR動画

HDR動画での撮影では、映像のダイナミックレンジが劇的に広がります。
この撮影モードは、明部と暗部の間を自然な形で再現し、
複雑な照明環境下で失われがちなディティールをしっかりと捉えます。

ベストショットを撮影

HDR動画

Osmo Actionは、4K/60fps 100Mbpsの動画を高品質で提供。
そのため、シャープなディテールを維持したまま、映像は力強いその瞬間を常にとらえます。



クリエイティブな撮影モード

クリエイティブな撮影モード

8倍スローモーション

8倍スローモーション

解像度1080p/240fpsの8倍スローモーションを使用して、すべての動きを
驚くほど明瞭に細部まで捉えます。

カスタム露出設定

8倍スローモーション

最大120秒の長時間露出を可能にする手動および半自動の設定により、
夜空の星を撮影できます。

タイムプラス

タイムプラス

時間と動きを凝縮した素晴らしい作品を簡単に作成できます。

タイマー撮影モード

タイマー撮影モード

後処理と追加の制御に最適なタイマー式のRAW撮影を設定します。

最大11mの防水性

防水性

Osmo Actionには、背面のタッチスクリーンに防水シールと疎水性コーティングが施されており、水深11mまで
防水性を発揮できるので、水中での撮影にもぴったりです。

-10度まで対応可能な耐熱・耐寒性

防水性

バッテリーは、気温-10度の極寒の場所など、厳しい環境においても動作し、様々な目的に使用できます。

動画紹介



商品紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。