急速充電・データ転送対応! 可愛いデザインのtypeCケーブル

5種類の可愛いデザインから選べる LAZOS typeCケーブル
パソコンとUSB Type-C搭載機器との接続ができ
急速充電やデータ転送が可能なTypeCケーブルです。
最大5V、3Aの大電流で接続機器を
スムーズに充電することができます。

USB typeC とは?

USBの次世代規格「USB 3.1」で制定された新しいコネクタ規格

typeCは、USBの次世代規格「USB 3.1」で制定された新しいコネクタの規格です。
従来の Type-Bコネクタは、通常のコネクタの他に、ミニBコネクタやマイクロBコネクタなど、様々なコネクタが混在しており、使用する機器に合ったコネクタのケーブルを用意する必要がありました。

TypeCの場合はコネクタが1つに統一されているので、1本のケーブルだけで全ての機器に接続することが可能です。
機器に合わせて多種類のケーブルを持ち歩く必要は、もうありません!

挿し込み口がリバーシブル

従来のTypeBのコネクタは、挿し込み口の形状が台形になっていて挿し込む際に上下を間違えるといくら押しても挿さらない、なんてことも少なくなかったと思います。
TypeCコネクタは上下左右の区別がないので挿し込み口もリバーシブルでの使用が可能です。
コネクタがなかなか挿さらないイライラも、これで解消されますね!

ホスト側もデバイス側もTypeCコネクタでOK

従来のTypeBコネクタは、例えばパソコンとスマホを接続する時、
ホスト側となるパソコンにはAコネクタを、デバイス側のスマホにはMicroBコネクタをそれぞれ差し込む必要がありました。
TypeCコネクタではホスト側 デバイス側共に統一された同じTypeCコネクタを使用することができます。

従来のUSBポートとの互換性

新しい規格のTypeCですが、過去のUSBポートにも変換アダプタを使用することで互換性があります。
1本のケーブルであらゆる機器に接続できますね!

急速充電・データ転送に対応

TypeCでは従来よりも多くの5V/3Aの電気が流せるようになっており、急速充電やデータ転送に対応しています。

LAZOS 急速充電対応 データ転送対応 typeCケーブル

さまざまな進化を遂げ大幅に利便性が向上したUSB Type-Cケーブルですが、便利なだけでは物足りない!
普段からよく使うUSBケーブル。やっぱりデザインも重要ですよね!
LAZOSのTypeCケーブルは、ケーブル部分がカラフルな布メッシュの編み込みデザインに!
みんなが持っているものだからこそ、人と被りたくないUSBケーブル。LAZOSのTypeCケーブルで周りと差をつけましょう!

LAZOS typeCケーブル
LAZOS 急速充電対応 データ転送対応 typeCケーブル Android 1m 柄 充電 3A ヘリンボーン おすすめ カラフル

» 購入はこちら

スペック

ブランド

LAZOS(ラソス)

重量

約31.8g

ケーブル長さ

1m

仕様

5V 3A

規格

USB3.1/3.0/2.0

素材

純銅線、PVC、布メッシュ、鉄、合金地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です