2018年夏本番!海やプールで使える、SNS映え間違いなしの浮き輪まとめ

SNS映えする浮き輪まとめ

梅雨がようやく明け、これから厳しい暑さの夏がやってきます!
家族や友人グループ、カップルで海や川、プール・ナイトプールなどに遊びに行く機会が増えますね。

そんなとき、とてもユニークで可愛いデザインの浮き輪があれば周りの注目を浴び、
インスタグラムなどのSNS映え(フォトジェニック)することも間違いなしです!

今回はオシャレな芸能人やアーティストもプライベートで使っている、かわいくてインパクトのある
大きな浮き輪を3つ紹介します。

MERMAID FLOAT(マーメイドフロート)

オシャレな芸能人、韓国BIGBANGのG-DAGON、モデルの梨花さん、AKB48小嶋陽菜さん、
歌姫テイラー・スウィフトさん等が使っている浮き輪が可愛いと話題になっています。

MERMAID FLOAT 浮き輪
MERMAID FLOAT 浮き輪

それがこのMERMAID FLOAT(マーメイドフロート)
まるでおとぎ話の人魚が座るような、ゴージャスでオシャレな浮き輪です。
真ん中には真珠を模したビーチボールが乗っています。サイズも130cm✕170cmと、大人の女性もスッポリ入る大型サイズ。
小さなお子様なら2人で乗ることもできます。
周りに持っている人がなかなか居ないので、インパクト間違いなしです!
またくの字型になっているので、水上で枕代わりにもたれることもできます!

水上でくつろげます♪
水上でくつろげます♪

この夏は、少し変わった浮き輪を持ち寄りインスタ映えを狙ってみるのも良いですね!

» MERMAID FLOATの詳細ページへ

BIG FLOAT #RING(ビッグフロートリング)

大きいリングがとてもキュートな指輪型の浮き輪です。
サイズは最大120cm✕140cm ほどあるので、たとえば1人が浮き輪に入り、もうひとりが宝石部分につかまって2人で楽しむことができます!

BIG FLOAT RING浮き輪
BIG FLOAT RING浮き輪

海外で、この浮き輪を使って愛する人に感謝を込めたサプライズをする動画が話題になったこともあります!
カップルで家族で、思い出に残るこのプールグッズで楽しまれてはいかがでしょうか!?
ほかの写真は下記リンクから御覧ください!

» BIG FLOAT #RINGの詳細ページへ

BIG FLOAT #UNCHI(ビッグフロートうんち)

最後に、おもしろ変わり種の浮き輪を紹介します!
どこかで見たことのあるような…大きくて可愛い「うんち」型の浮き輪です。

BIG FLOAT UNCHI浮き輪
BIG FLOAT UNCHI浮き輪

サイズは約170cm✕170cmの大きなサイズです。
お子様が大好きな「うんち」型の浮き輪は他ではなかなか見かけません!とてもインパクト大です。
小柄の大人ならすっぽり入るほど大きなサイズなので、海に浮かべて寝転ぶのもよし、お子さんのビーチボートにするのもよしです!
お子様へのプレゼントにすると大変喜ばれます。

この夏はこの変な(?)浮き輪を持って、SNS映えにも挑戦してみてはいかがでしょうか!?

» BIG FLOAT #UNCHIの詳細ページへ

商品ページリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です