花粉症・ウィルス・ホコリ対策に!MICRO NOSE FILTERS(マイクロ鼻フィルター)のご紹介

花粉症・ウィルス・ホコリ対策に!MICRO NOSE FILTERS(マイクロ鼻フィルター)のご紹介

花粉、ウィルスなどのアレルギー対策や汚染物質、ホコリや灰分などの対策に、
口を覆うタイプのマスクをよくご使用されると思います。

今回は全く新しいマスクが登場しました。着用しても目立たず、メガネの曇りやマスクの蒸れなどを気にせず使用できる、小型の”マイクロ鼻フィルター”をご紹介します。

あらゆる空気汚染対策に

これまでとは違う、全く新しいマスクが登場しました。1日のあらゆる空気汚染対策をこれ1つで可能です。
空中汚染・バクテリア・アレルゲンを遮断する、着用時も目立ちません。そんな鼻フィルター(マスク)が登場です。

全く新しいマスク マイクロ鼻フィルター
全く新しいマスク マイクロ鼻フィルター

従来のマスクにお悩みはございませんか?

今までマスク使用時に、こんなことで悩まされたことはないでしょうか?

  • 1.メガネが曇ってしまう。
  • 2.長時間の着用でマスクが蒸れてしまう。
  • 3.マスクを着用できない状態でも対策をしたい。

そんな方には、このノーズフィルターがあれば解決です!

1の答え:鼻にはめ込む形状のため鼻息などで曇ってしまう心配はありません。

2の答え:形状がコンパクトな設計で鼻にフィットするため、蒸れません。

3の答え:着用時も付けていることが外見ではわかりにくいのでどんな場所でもご利用いただけます。

マイクロ鼻フィルターで様々なメリットが!

マスクのように顔を覆わず、外見からも明るい印象に。
会社の同僚やお友達に心配をかけることもありません。

マイクロ鼻フィルターのご購入はこちら

使用方法

  • 1.フィルターを外します。
  • 2.鼻に挿入し湾曲部が手前に向くようにして、フィルターを鼻の中にそっと置きます。
使用方法
使用方法

製品情報

Nose Filtersはあらゆる環境対策(汚染、花粉、ウィルス、ホコリ、灰分のアレルギーなど)のグッズです。
鼻にはめ込むコンパクトなデザインには、従来のマスクを超える工夫がされており
気づかれることなく空気汚染対策を行う事ができます。

●12時間保護

このNose Filtersは約12時間ご使用いただけます。
本製品は3個セットです。

●小さなクリアケース付き

何処へでも持ち運べるようにクリアケースも付属しています。

●鼻にはめ込むコンパクト設計

鼻にはね込みますがNose Filtersは通気性が翌違和感を感じず
呼吸ができないという事態も起こりません。
簡単に花粉、ウィルス等の空気汚染対策ができます。

サイズ

幅広い方にご利用頂くため、花の形状に対応した3サイズをご用意しています。

鼻の形状に対応した3サイズ
鼻の形状に対応した3サイズ

SMALL/MEDIUM/LARGE

付属品

クリアケース
Nose Filters×3

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です