小型電子ギター Jamstick7 レビュー HOW TO動画をご紹介

小型電子ギター Jamstick7 レビュー HOW TO動画をご紹介

今、IOT業界で、スマートフォン・PCと連動して演奏することができるデバイスに注目が集まっています。

その商品とは小型電子ギター【Jamstick7】です!ギターの練習機としても使うことができるとても性能の高いスマートデバイスです。

スマートギター「Jamstick7」

Jamstick7の紹介動画はこちら▼

Jamstick7の開封レビュー+HOUWO動画

Jamstickとは、スマートフォンと連動して演奏ができるスマートギターです。

Jamstick7対応アプリをスマートフォンにインストールすることで、音楽ゲームや、演奏の練習や作曲をJamstick7で行う事ができます。実際どんな音がでるのか気になる方へ。実際に使ってみました。

ギターを本格的に使ったことがない方でも楽しめるような音楽ゲームが対応しているアプリにあるので、ギターが初心者でも楽しめました。

ギターの練習機にもなるスマートギター

Jamstick7アプリには抑えている弦の位置が分かるアシスト機能が備わっていてリアルタイムで正しく押せているのか確認することができます。ギターをこれから始めたい方や初心者の方に練習機としておすすめのアイテムです。。

商品名 Jamstick7
使い方 スマートフォン、PCと接続して使用する商品。対応アプリあり[Jamstick]
製品本体 スマートギター

Jamstickの使用動画[上級編]

プロがJamstickを使うと動画のような事もできるのでぜひトライしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です