IQOS互換の加熱式電子タバコ Kamry社製正規品 KeCig(ケーシグ) 2.0 Plus商品説明

加熱式の電子タバコKeCig(ケーシグ) 2.0 Plus

IQOSと互換性のある加熱式の電子タバコKeCig(ケーシグ) 2.0 Plusが登場しました。 Kamry社製正規品のこのスタイリッシュな商品は、快適な加熱式電子タバコの生活を楽しむことができます。

IQOSのタバコをIQOSよりも安価で楽しむことができ、またIQOSでは使いづらいと感じた部分や壊れやすいと評価されていた部分、その他の不満点も改善されています。

KeCig(ケーシグ) 2.0 Plus商品概要

2013年〜2014年に日本で大ヒットしたリキッド式のタバコであるKamry Tech X6、X7から4年。
開発を重ね加熱式のタバコとして進化したKeCig(ケーシ具)2.0 Plusが登場しました。

熱伝導芯を大幅に改良し、2.0で問題があったタバコの葉詰まりを改善し、持ち運びやすいスリムでスタイリッシュな
デザイン・650mAhのバッテリーで構成されています。

また温度制御/過充電/短絡/低電圧保護/セルフクリーニング機能 を搭載しており、とても快適な喫煙を楽しむことができます。

カラーバリエーション

Black / White

カラーバリエーション Black/White
カラーバリエーション Black/White

製品内容

  • KeCig2.0プラス バッテリー本体
  • micro USBチャージャー
  • KeCig2.0プラス タンク
  • 綿棒
  • 日本語/英語説明書
  • 検品証
  • 黒化粧箱入り

使用方法

使用方法の説明
使用方法の説明

電源のON / OFF

電源スイッチを素早く5回押すと白いライトが3回点滅し、電源がオンになります。
OFFにする場合はもういちど素早く5回電源スイッチを押すと、赤いライトが3回点滅し電源がオフになります。
とても簡単な操作です。

バッテリー残量表示

ボタンを一回押すと、バッテリー残量が表示されます。残りの容量はライトの色と点滅具合で確認できます。
残量が多い順に「緑>白>赤>赤点滅」となります。赤〜赤点滅になると充電しましょう。

吸引方法

  1. スイッチを3回押すと白ライトが点滅し、加熱板の加熱が始まります。
  2. 吸引できる温度まで加熱板が加熱されると白ライトが点灯します。
  3. 約3分半ほど、吸引が可能になります。※3分半が経過すると赤ライトの点滅表示となり、加熱終了です。
  4. 途中で吸引を中止する場合はスイッチを3回押してください。白ライトが点灯し、加熱も停止します。

使用上の注意点

満充電してもすぐ電力が切れた場合

まず充電は正常にしてるかどうかチェックしてください。
充電している最中は80%以上緑ライト、50%-80%白いライト、50%以下赤いライトになります。
満充電になるとスリープモードになり、消灯します。

iPadなどの2,4Aなどの専用高速充電機、車のシガーチャージャーでの充電は、負荷が大きくなり、
故障の原因となる場合がありますので、通常のUSB充電をおすすめします。

車の場合は、エンジンスタート後の状態での充電をおすすめします。
(エンジンスタート時に充電しますと、急激な電圧がかかることがあり異常発熱など故障の原因となります)
IQOSやGLOなどの充電器も2Aですので、
この製品に添付のケーブルで充電をしてくださるようお願いいたします

葉っぱがそのままの形で残る現象が度々発生する場合

  1. まずカートリッジの挿入方法を確認してください
    スティックの横線から4ミリほど余ります、ここまで挿して止める。(線まで押し込まないてくだざい。)
  2. れからカートリッジを引き出す方法を確認してください。
    フタと一緒に引き出すのは大丈夫です。
    直接カートリッジを引き出すのはダメです。

焦げた葉っぱを吸ったような味になる場合

  1. まずカートリッジの挿入方法を確認してください。
    スティックの横線から4ミリほど余ります、ここまで挿して止める。(線まで押し込まないてくだざい。)
    最後まで挿すと加熱プレートはフィルターまで届き、「焦げた味」や「熱を吸っている様な熱さ」との感じになる原因です。
  2. 吸引できる温度になっても吸わないと、内部の熱は外へ放熱ことができず、カートリッジは高温で加熱し、焦げた味をする。
    加熱しても吸わない場合、ボタンを三回目押し、スリープモードにすることを勧めます。
  3. 葉っぱが加熱部品にたくさん残ると、味覚を影響する可能性があります。

YouTube動画説明

商品紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です