DJIの革新的な小型ジンバルカメラが登場! Osmo Pocket オスモポケットのご紹介

osmo-pocketが新登場!!
驚くほど小さいのにジンバルカメラ
持ち運ぶのにとても便利です。

2019.03.05「保証期間について」の内容を更新しました。

osmo-pocket商品の説明

手持ちタイプのジンバルです。
動きをリアルタイムで調整してくれるので、スムーズな映像が残せます。

軽量で優れたポータビリティ

DJI史上最小の3軸スタビライザーを搭載する高性能でコンパクトなサイズなOsmo Poketは、全てのシーンを輝く瞬間として記録するハンドヘルドカメラです。
すぐに取り出せるので、いつでもどこでも、その瞬間を逃しません。

osmo-pocketの特徴

アクティブトラック/モーションラプス/パノラマなど、インテリジェンス機能を使えば、スマートフォンで実現できなかった、
映像効果でより創造的に演出をする事が可能です。

FPVモード

FPVモードでは、ジンバルの向きに従って、スリリングなアクションショットをスムーズな動きで撮影できます。

アクティブトラック

被写体をタップするだけで、アクティブトラックで被写体をフォロー。
セルフィーモードでは、自動でフェイストラックする事ができ、画面中央にあなたの顔が収まります。

3×3パノラマ

3×3パノラマ撮影は、旅先の光景であなたが感じた驚きを、そのまま詳細に再現できます。

モーションラプス

美しい一日のすべてを凝縮したい時には、モーションラプス。
数時間分の映像を数行で表示し、スムーズなカメラモーションでドラマチックな効果が生まれます。

ナイトショット

Osmo Poketは、自動的に低照度での撮影シーンを認識し、写真を明るめに調整します。
また、プロモードでは、三脚を使用しなくても、2.3秒の長時間露光撮影が可能です。

動画編集

osmo-pocketは様々なオプションがございます。

ストーリーモード

ストーリーモードを使えば、設定された撮影パターンとカメラワークを組み合す事が可能。
仕上げに、フィルターとサウンドトラックを使えば、さらに撮影した映像のクオリティーをあげる事ができます。

オプション設定

Osmo Pocketは、DJIのアプリで直感的に操作が可能です。
絞り/ISO/シャッタースピードなどのカメラパラメーターを手動で調整できます。

形式の変更、RAW形式の写真やD-Cinelikeの動画も撮影できます。

Osmo Pocketの様々なアクセサリー

Osmo Pocketには、様々なアクセサリーがあり、撮影シーンに合わせてアクセサリーを
選択し、記憶に残る映像を撮影できます。

充電ケース

充電ケースは、microSDカード2枚/NDフィルター4枚/スマートフォンコネクター2個の収納スペースを備え、Osmo Pocketを充電できます。

ワイヤレス モジュール

Osmo Pocketとスマートフォン間を、BluetoothもしくはWi-Fiで接続し、シームレスな遠隔操作と伝送を実現します。

延長ロッド

伸縮自在で、ジンバル操作スティック、ハンドル上の操作ボタンおよび1/4インチ三脚取り付け穴を備えています。

防水ケース

Osmo Pocketを防水ケースに入れると、水深60 mまでスムーズな映像撮影が可能に。潜ってクローズアップ撮影したり、低照度環境下でもクリアな映像を撮影したりできます。

アクセサリーマウント

幅広いスポーツカメラ用アクセサリーに対応し、Osmo Pocketをスポーツシーンやアクションシーンに使用できます。

NDフィルターセット

センサーに入る光量を低減し、様々な照明条件下でカメラ設定を制御できます。

コントローラーホイール

パン&チルトの正確な制御ができるダイヤルと、2つの操作ボタンを搭載し、撮影の構図をより自由に設定できます。

3.5mm アダプター

専用の外部マイクを取り付け、さまざまな場所で音質を最大限に改善します。

カバー

Osmo Pocketをしっかりと保護し、外出先や移動中でも安全に保管できます。

クイックリリース ベース

ツイストロック式デザインを採用し、アクセサリーマウントに取り付けます。工業用接着テープで、ヘルメットやボード、その他の平らな面にしっかりと固定できます。

Osmo Pocket商品同梱内容

・Osmo Pocket ×1
・カバー ×1
・スマートフォンアダプター(Lightning) ×1
・スマートフォンアダプター(USB-C)  ×1
・電源ケーブル ×1

Osmo Pocketの保証期間について

2019.03.05 追記

Osmo Pocketの保証期間については下記を参考ください。

本体(バッテリーは含まず)
・無償保証期間:12ヶ月
・有償保証期間:12ヶ月

バッテリー
・無償保証期間:6ヶ月
・有償保証期間:12ヶ月

製品無償保証期間内とは、
墜落痕や改造痕、外部衝撃、破損や異物混入などがない場合
ご対応です。

» アフターサービスポリシー – DJI

商品紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です