DJI Goggles FPV ゴーグル VR VRドローン ヘッドセット

今までにない世界を見てみよう。空を飛ぶ感覚を体験。

DJI Gogglesは、ドローンの映し出す映像をリアルタイムで見ることができる製品です。
映像を見ながら操作する事で飛んでいる感覚や、従来の楽しみ方とは違う楽しさを体験することができます。
※日本では規制がかかっているようで申請や許可を取らないとDJIゴーグルをつけながら操作することができません。

製品情報

機能

  1. 超高品質画面
  2. インテリジェントフライトモード対応
  3. 没入感のある体験
  4. 人間工学に基づいた設計
  5. 稼働時間最大6時間

スペック

Micro USB 入力

USBポートを使用してMicro USB対応のSparkやPhantom 4シリーズやInspireシリーズと接続し、追尾機能やヘッドトラッキングにアクセスできます。
このポートはファームウェアのアップデートにも使用します。

microSDカード

DJI Gogglesに搭載されたSDカードに、ファイルを機体からバックアップ用にダウンロードします。
または、撮影済みの動画ファイルを確認します。

HDMI入力

Phantom 4 シリーズやInspire シリーズからのカメラ映像を確認したり、
ビデオ機器に接続して映像を見たり、さらに、ゲームを楽しむこともできます。

オーディオ

HDMIケーブルを使って再生されている動画の音声は、
ヘッドホンをヘッドホンジャックに接続して聞くか、内蔵スピーカーを使用して聞くことができます。

デザイン

快適で柔軟性のあるデザイン

独自のデザインであるハードタイプヘッドバンドで、ゴーグルの重量が頭部にバランスよく分散されます。
これにより顔面への圧力を最小限に抑え、長時間使用しても常に快適です。
眼鏡をかけていても、ゴーグルを快適に装着できます。
DJI Gogglesのスクリーン部分は、跳ね上げて実際の世界を見たり、すべてすぐに取り外すこともできるので、
簡単に保管したり持ち運んだりできます。



機能の紹介

タッチパッド

メニューを選択し確認します

電源ボタン


ゴーグルの電源オン/オフに使用します

機能ボタン


フォーカスモードやその他の機能に移行します

DJI Gogglesドローン以外での使い方

パソコンと接続

パソコンとHDMIでつなぐ事によりパソコンの画面を映し出す事が可能です!!
パソコンで映画などを再生する事によりGogglesで鑑賞する事も可能です。

Nintendo Switchと接続

テレビモードで接続可能です!!
Switchで操作し、ゲームを行う事が可能です。

DJI GogglesのInstagram

DJI Gogglesをユーチューブでご紹介

弊社の販売商品紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です