クールに涼め!!!!2019年最新!首掛けハンドフリー扇風機「neck fan」のご紹介!

2019年最新モード!首掛けハンドフリー扇風機「neck fan」のご紹介!

いつでもどこでも、利用シーンを選ばないスタイリッシュなデザイン、機能性を持ち合わせた首にかけるだけのハンドフリー携帯扇風機「neck fan」が登場しました!

徐々に暑さが増してきた今日この頃、屋外で風に当たりたいと思う瞬間ってありますよね。
音楽イベントなどのフェス、花火大会、BBQ、キャンプなど、夏は屋外で楽しむイベントが盛りだくさんです!
2018年は熱中症のニュースが多くみられ、年々暑くなっている(地球温暖化?)筆者と感じます。
暑い夏をおもいっきり楽しむために暑さ対策は欠かせません。
そんなときに活躍するのが今回紹介する「neck fan」です。

手が塞がらず、USB充電なので面倒な電池交換は不要な可愛いワイヤレス扇風機neck fanをご紹介します。

首掛けハンドフリー扇風機「neck fan」

商品説明

4つのカラーバリエーション!

淡い色で”ゆめかわ”な Blue / Pink / Mint / White の4種類があります!
自分のコーディネートの一部として好きな色を選べます。

ゆめかわ4色のカラーバリエーション

neck fanのご購入はこちらから

neck fanが選ばれる理由

1.ハンズフリーで手が自由に

いつでもどこでも、首にかけるだけの携帯用扇風機です。
手に持つ必要がないので、快適に使用できます。

ハンズフリーで手が自由に

2.USB充電式でどこでも使える

充電は簡単で便利なUSB出力デバイスに対応。面倒な電池交換は不要です。

USB充電式でどこでも使える

3.最大180度の可動域

ファンにつながるアームは、上に向けたり左右へ最大180度お好みの方向にすることができます。

最大180度の可動域

4.約185gの超軽量デザイン

約185gと軽量なので首の負担がありません。真夏のフェスやアウトドア、ジョギング、ヨガ、台所キッチンでの作業時などに最適で、プレゼントに喜ばれること間違いなし!

約185gの超軽量デザイン

5.LEDライト付きでおしゃれ

LEDライト付きで、夜間のジョギングやリラクゼーション効果があります。LEDモードは2種類あります。

LEDライト付きでおしゃれ

6.アロマディフューザー機能付き

ファンのセンター部分にアロマを入れて、アロマディフューザーとしても使用可能です。
リラクゼーションとしておしゃれ女子には嬉しいポイントです。
いい匂いの風を感じながら涼むとか最高でしょ?!

アロマディフューザー機能付き

neck fanのご購入はこちらから

特徴まとめ

  • ・フル充電で最大約8時間連続使用可(微風)
  • ・約185gの軽量仕様
  • ・面倒な電池交換は不要なUSB充電式
  • ・ファンにつながるアームはお好みの方向に調節可
  • ・シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーション
  • ・スイッチ1つのシンプル操作
  • ・スイッチを押すごとに風量が3段階(微風⇒弱風⇒強風)に切り替わります。

製品スペック

本体サイズ 約190×230×30mm
バッテリー容量 2000mA
モーター DCブラシレスモーター
駆動時間 約2〜8時間(風力モードによって変動あり)
充電時間 約3時間
重量 約185g
風力 微風 / 弱風 / 強風の3段階
ライトモード 2種類

よくあるご質問

Q.モーターの音は気になりませんか?
A.音が気になりにくい仕様になっております。DCブラシレスモーターを採用しており、静かで風力が強力です。
Q.防水機能はありますか?
A.防水・防滴ではないので水につける・掛ける行為はお避けください。
多少の汗や雨は問題ありません。
Q.充電にはどれくらい時間がかかりますか?
A.約3時間です。付属のUSBケーブルを使用し、5V 500mA以上の電源供給が保証
されているパソコンなどのUSBポートから充電してください。
※過充電防止機能が内蔵されていますが、充電が完了したらUSBポートから抜いてください。
Q.充電しながらの使用は可能ですか?
A.安全面の問題で充電しながらお使いいただくことは
できない仕様となっております。
Q.本体が汚れてしまいました。どうしたらいいですか?
A.水で湿らせたタオルなどでよく拭いてください。
Q.小さい子どもでも使用可能ですか?
A.特に対象年齢の制限はありませんが、12歳以上を推奨しております。
小さなお子様はファン部分などにお気をつけください。繊細な製品となりますので投げたり落としたりしないよう
十分ご注意ください。

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です