DJI RoboMaster S1のゲル弾はボトル1本あたり約10,000発!

DJI RoboMaster S1のゲル弾はボトル1本あたり約10,000発!

DJIより販売されている、プログラミング対応の高性能AI戦車RoboMaster S1ですが、発射できるゲル弾が単体で販売されています。

発射されたゲル弾を設定した色の光で照射し、軌道効果を追加可能。1本のボトルに10,000発が入っているこちらの商品をご紹介します。

RoboMaster S1 ゲル弾

商品説明

RoboMaster S1とは・・・
DJIの教育用インテリジェントロボットRoboMaster S1では、
刺激的な機能とゲームプレイを通じて、
ロボット工学、プログラミング、そしてAIの世界を深く学ぶことができます。

ゲル弾の主原料は、ポリアクリル酸ナトリウムの架橋共重体で、安全かつ無毒な素材です。
ゲルビーズは、精製水に常温で3〜4時間浸してからご使用ください。

ゲル弾のサイズは、S1ブラスターにフィット。
発射されたゲル弾を設定した色の光で照射し、軌道効果を追加可能。

ゲル弾は、RoboMaster S1用に特別に設計されています。
いかなる目的であっても、ゲル弾を他の製品に使用しないでください。

同梱物

ゲル弾(ボトル) × 2

仕様

ボトル1本あたり 約10,000弾
ゲル弾直径 5.9〜6.8 mm
ゲル弾/水の比率 500発/1000ml
ゲル弾重量(単体) 0.12〜0.17 g(浸水後の重量)
互換性 RoboMaster S1

商品紹介リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です